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書籍『動画マーケティングの新常識 最強のYouTube活用術』に掲載|掲載情報2020

書き手 編集スタッフ 馬居

書籍『動画マーケティングの新常識 最強のYouTube活用術』に掲載|掲載情報2020

クラシコムのメディア掲載情報をお届けします。

2020年掲載情報

2020/12/25
書籍『動画マーケティングの新常識 最強のYouTube活用術(ニューズピックス)』で「北欧、暮らしの道具店」公式YouTubeチャンネルについてご紹介いただきました。

2020/11/09
ネットショップ担当者フォーラム「D2Cとは? なぜ「ブランディング」が競争戦略になる? クラシコム青木社長×Takram佐々木氏が語る「ECの未来」」に代表・青木とTakuramu佐々木様との対談が掲載されました。

2020/11/02
NewsPicks「シゴテツ・仕事人の哲学」に代表・青木のインタビューが掲載されました。

2020/10/28
MarketZine「リーチは買えるが、リアクションは買えない 広告主が紐解く新R25と北欧、暮らしの道具店のメディア活用
事業開発部・高山が登壇させていただいた「MarkeZine Day 2020 Autumn」(2020年9月)のレポートが公開されました。

2020/10/26
台湾の雑誌「秋刀魚」に「北欧、暮らしの道具店」店長・佐藤のインタビューが掲載されました。

2020/10/26
WWD10月26日号「デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの」にシロ・福永敬弘様、藤井保文様とクラシコム青木の鼎談が掲載されました。

2020/8/25
Forbes Japan 「休んで整える」クラシコム青木のおすすめの本が紹介されました。

2020/8/24
ANAGRAM  地図がない状態の広告運用から、先生のような存在を求めて。自分で運用していたからこそ、運用を依頼した理由
代表・青木、スタッフ高尾のインタビューが掲載されました。

2020/8/12
タチカワブラインドのオウンドメディアT-ONE WEB に「北欧、暮らしの道具店」が紹介されました

2020/7/28
Marketing Native「目指すは映像レーベル。「北欧、暮らしの道具店」のYouTubeチャンネルが人気の理由とは?
代表・青木のインタビューが掲載されました。

2020/7/15
withnews「96%がリピーター「北欧、暮らしの道具店」 ウェブで作る「らしさ」
編集スタッフ・寿山のインタビューが掲載されました。

2020/7/14
Beauty Tech.jp「北欧、暮らしの道具店の化粧品ブランド、ユーザーの熱を巻きこみ2年で新たな柱に
店長・佐藤のインタビューが掲載されました。

2020/6/30
ミモレ「【北欧、暮らしの道具店】サイトが支持を集める理由&人気定番アイテム5
店長・佐藤のインタビューが掲載されました。

2020/6/17
BeautyTech.jp「美容分野のデジタルメディア、勝ちパターンなき時代はユーザーとの「信頼関係」も軸に
北欧、暮らしの道具店のタイアッププログラムBRANDNOTEが紹介されました。

2020/5/1
販促会議「アプリのリリースで顧客とのつながりを強化
代表・青木のインタビューが掲載されました。

2020/3/4
ダイヤモンドオンライン「ECサイト「北欧、暮らしの道具店」がドラマや映画までつくる深い理由
代表・青木のインタビューが掲載されました。

2020/3/2
ECのミカタ「いまECに求められる“カスタマーエンゲージメント”とは?クラシコム青木社長とRepro平田社長がディスカッション
代表・青木の対談が掲載されました。

2020/2/27
繊研新聞「ファッションビジネスは今、何をすべきか」に代表・青木のインタビューが掲載されました。

2020/2/20
PAIRS mag「真似したいかわいさがいっぱい!短編ドラマ『ひとりごとエプロン』の世界
店長・佐藤友子のインタビューが掲載されました。

2020/2/6
ムック『& Premium特別編集 おやつの時間。』
店長・佐藤友子のコメントが掲載されました。

2020/1/25
定期誌『MarkeZine』49号
2019年の振り返りと2020年へ向けて、事業開発グループマネージャー・高山のコメントが掲載されました。

2020/1/20
雑誌『& Premium』〜暮らしを楽しむへ部屋に、整える
「北欧、暮らしの道具店」バイヤー・竹内の自宅が紹介されました。

2020/1/14
ICCサミット FUKUOKA 2019「コンテンツ・コミュニティのグロース戦略を徹底議論」レポート
スピーカー:クラシコム代表・青木、株式会社Voicy 緒方 憲太郎さん、Retty株式会社 武田 和也さん、SHOWROOM株式会社 前田 裕二さん

2020/1/10
書籍「D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 (NewsPicksパブリッシング)
『2章「機能」ではなく「世界観」を売る』に、ドラマ「青葉家のテーブル」が事例として掲載されました。

 

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