ログミーに掲載されました。|掲載情報2019

書き手 編集スタッフ 馬居

メディアに掲載されたクラシコム関連の記事を以下にまとめております。ぜひご覧ください。


最新掲載情報

全員に買ってほしい願望から生まれる「ペルソナ広すぎ」問題!

2019年6月25日に開催されたクラシコムサロンの記事がログミーで公開されました。

「ZENB」の立ち上げから担当された株式会社 Mizkan Holdingsの高橋宏祐さんと、「ソフラン」「キレイキレイ」といったマスプロダクトのコミュニケーションを担当するライオン株式会社の内田佳奈さん、弊社青木と、モデレーターに株式会社Moonshotの菅原健一さんを迎え、イベントならではのリアルな話題で盛り上がりました。ぜひご覧ください!

2019/09/11
全員に買ってほしい願望から生まれる「ペルソナ広すぎ」問題
ミツカン×ライオン×クラシコムが語る、選ばれ続けるためのマーケティング戦略


2019/08/23
朝渋
メンバーを「管理」するって、結構ツラくないですか? 一人ひとりが自立したチームになるために大切なこと。 

2019/08/06
Agenda note
「北欧、暮らしの道具店」 青木耕平氏が会社の成長スピードは遅くても構わない、と語る理由

2019/06/26
Web担当者フォーラム
Yahoo! JAPAN MARKETING SUMMIT 2019 セッションレポート 

2019/06/18
ニュースX 青木耕平「〈よみもの〉とECサイトの関係」(2019年6月11日放送) 

2019/06/10
MarkeZine
「北欧、暮らしの道具店」がタイアップドラマに懸ける想い クラシコム青木氏×ライオン内田氏が反響を語る 

2019/05/29
NEWS PICS
【討論】1PVの価値を疑え。データでユーザーは理解できない

2019/05/23
NAOT
[座談会]北欧、暮らしの道具店 「クラシコム」さん 編 

2019/04/10
XD
「パーソナライズ」の極意はラジオにあった? 経営者らが語った、今消費者が求めるCXとは #icc_fukuoka2019 

2019/03/22
MarkeZine
マーケソリューションとしての『北欧、暮らしの道具店』とは クラシコムのメディア戦略発表会をレポート 

2019/03/05
ビズテラス
クラシコム青木耕平さん「どこにも当てはまらなかった僕が作った“フィット”できる場所」 

2019/02/27
朝日新聞デジタル&w
東京で働く 通販会社バイヤー:竹内敦子さん(31歳) 

2019/02/19
日経ARIA
佐藤友子 「北欧、暮らしの道具店」の店長になるまで 

2019/02/07
KARTE
「損得を忘れられる究極のCXとは」クラシコム青木×プレイド倉橋 対談 

2019/01/10
ECzine
「僕の仕事は牧羊犬」 クラシコム青木さんがマネジメント論と短編ドラマの裏側を語る

 

過去の掲載情報はこちら

Recommend

Related