【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS M10」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS M10」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。

クライアント
キヤノンマーケティングジャパン株式会社様

記事配信日
2016年12月6日(火)/7日(水)/8日(木)

記事のねらい
2015年12月より継続して出稿頂いている「EOS M10」との5回目のお取り組みとなります。

今回は、約1年間BRAND NOTEのお取り組みを通して向き合ってきた私たちだからこそ、本当にオススメできる「EOS M10」の魅力を伝える企画になりました。(実際にプライベートで購入したクラシコムスタッフも数名います)

記事では、店長佐藤とスタッフ塩川による「EOS M10」の使用レポートを掲載。説明書を読み込まなくても直感的に操作できることやどんな風合いの写真が実際に撮れるかなども紹介しました。

「北欧、暮らしの道具店」読者限定で2万円オフのクーポンも発行いただき、多くの方に記事から商品を直接ご購入いただけました。1年間を通して様々な切り口で「EOS M10」をご紹介させて頂いたからこそ、読者の方からも高い信頼感がうまれ、商品の購入に大きく繋がったと感じています。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

Recommend

Related