【タイアップ事例】株式会社ニトリホールディングス様とお取り組みを行いました

書き手 クラシコム 星野

【タイアップ事例】株式会社ニトリホールディングス様とお取り組みを行いました

– BRAND NOTE PROGRAMの実績紹介 –

BRAND NOTE PROGRAMとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観やコンテンツ制作ノウハウを活用して、企業様の商品・サービスのブランド価値向上のお手伝いをするタイアッププログラムです。

クライアント
株式会社ニトリホールディングス様

ブランド
ニトリ

実施プラン
BRAND NOTE

記事配信日
2018年11月5日(月)/6日(火)

記事のねらい

全国で家具・インテリア雑貨を販売するニトリさまとの3回目のお取り組みになります。

クリスマスに対して、準備や片付けを考慮すると楽しみきれないという読者の課題をテーマに対し、ニトリ製品を活用して無理のない範囲でも十分楽しめるしつらえについて紹介しました。

1話目ではスタッフが、子どもが居ても安心して楽しめる「今の暮らしにちょうどいいクリスマス」をニトリのクリスマス製品で実現する様子をお届けしました。2話目では、ライフオーガナイザー®️の、田中由美子さんにご出演いただき、クリスマス時期に気になる片付けも意識したクリスマスのしつらえをニトリ製品で実践していただきました。

記事公開後の反響として、想定を大きく上回るPVを実現し、アンケート回答においても「早速商品を買いました」や「ブランドイメージが一新しました」といったコメントがあり、多くの態度変容に繋がりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

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