【タイアップ事例】株式会社ニトリホールディングス様とお取り組みを行いました

書き手 クラシコム 星野

【タイアップ事例】株式会社ニトリホールディングス様とお取り組みを行いました

– BRAND NOTE PROGRAMの実績紹介 –

BRAND NOTE PROGRAMとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観やコンテンツ制作ノウハウを活用して、企業様の商品・サービスのブランド価値向上のお手伝いをするタイアッププログラムです。

クライアント
株式会社ニトリホールディングス様

ブランド
ニトリ

実施プラン
BRAND NOTE

記事配信日
2018年10月1日(月)/2日(火)

記事のねらい

全国で家具・インテリア雑貨を販売するニトリさまとの2回目のお取り組みになります。

今回は、インテリア欲の高まる秋の時期に合わせて、普段は後回しにしがちなスペースをお気に入りのスペースに変えていく選択肢としてニトリ製品をご紹介しました。

1話目では、インテリアのコーディネートに定評のある柳沢小実さんにご出演いただき、柳沢さんならではの視点を生かした、ニトリ製品の取り入れ方をご紹介しました。2話目では、スタッフ2名がニトリ製品を取り入れてお気に入りのスペース作りを実践。ニトリ製品を賢く取り入れることで、手軽なインテリアコーディネートができることをお伝えしました。

記事公開後の反響としては、想定を大きく上回るPVを実現し、アンケート回答においても「ニトリに早速行きました」、「まずは掲載している商品から買ってみたいと思います」といったコメントがあり、ニトリ店舗の利用意向向上に繋がりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

Recommend

Related