【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS Kiss M」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 星野

【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS Kiss M」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTE PROGRAMの実績紹介 –

BRAND NOTE PROGRAMとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観やコンテンツ制作ノウハウを活用して、企業様の商品・サービスのブランド価値向上のお手伝いをするタイアッププログラムです。

クライアント
キヤノンマーケティングジャパン株式会社様

ブランド
「EOS Kiss M」

実施プラン
BRAND NOTE

記事配信日
2018年9月10日(月)/11日(火)

記事のねらい

canonのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」との3回目のお取り組みになります。

「自分の好きを貯めるカメラ旅」をテーマに、甲斐みのりさんにご出演いただき、1話目では甲斐さんならではのカメラ旅の心得をご紹介。旅で写真を撮る際の視点の持ち方など、初心者でも技術を気にせず楽しむ方法についてお伝えしました。2話目では、実際に甲斐さんが京都旅の中で撮りためた景色をご紹介。EOS Kiss Mと旅に出たからこそ感じた、カメラ旅の楽しさについて語っていただきました。

記事公開後のアンケートでは、「EOS Kiss M」に対する興味の度合いが高まったことが確認でき、ブランドに対する好意度の向上に貢献することができました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

Recommend

Related