【タイアップ事例】株式会社ツクルバ様「cowcamo」とお取り組みを行いました

書き手 クラシコム 星野

【タイアップ事例】株式会社ツクルバ様「cowcamo」とお取り組みを行いました

– BRAND NOTE PROGRAMの実績紹介 –

BRAND NOTE PROGRAMとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観やコンテンツ制作ノウハウを活用して、企業様の商品・サービスのブランド価値向上のお手伝いをするタイアッププログラムです。

クライアント
株式会社ツクルバ様

ブランド
「cowcamo」

実施プラン
BRAND NOTE

記事配信日
2018年7月23日(月)/24日(火)

記事のねらい

中古リノベーション住宅に特化したオンラインマーケット「cowcamo」のお取り組みになります。

「自分らしい暮らしを実現するためのパートナー」というコミュニケーションテーマを設定し、1話目では実際にcowcamoを利用してリノベーション済み物件を購入された方のお宅を訪問。リノベーション住宅の魅力やcowcamoのサービスに対する利用者の声をご紹介しました。2話目では、cowcamoの担当者と共に実際の物件を訪れ、リノベーション物件を選ぶ上で気になることや、チェックすべきポイントをお伝えしました。

記事公開後の反響として、「cowcamoの信頼度が増しました」「プロが二人三脚支えてくれるのは安心」など、サービスへの好意度の向上につながりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

Recommend

Related