【タイアップ事例】サラヤ株式会社様「ヤシノミ洗たく洗剤・柔軟剤」とお取り組みを行いました

書き手 クラシコム 高松

【タイアップ事例】サラヤ株式会社様「ヤシノミ洗たく洗剤・柔軟剤」とお取り組みを行いました

– BRAND NOTE PROGRAMの実績紹介 –

BRAND NOTE PROGRAMとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観やコンテンツ制作ノウハウを活用して、企業様の商品・サービスのブランド価値向上のお手伝いをするタイアッププログラムです。

クライアント
サラヤ株式会社様

ブランド
ヤシノミ洗たく洗剤・柔軟剤

実施プラン
BRAND NOTE スポットプラン

記事配信日
2018年6月11日(月)/12日(火)

記事のねらい
無香料・無着色で洗浄に不要なものを加えず、肌にも環境にもやさしい「ヤシノミ洗たく洗剤・柔軟剤」とのお取り組みになります。

「母になった今の私にフィットする、ヤシノミ洗たく洗剤・柔軟剤」をコミュニケーションテーマに設定いたしました。

1話目はデザイナーの葉田いずみさんに出演いただき、母になって変わったことについてお伺いしました。

2話目はヤシノミ洗たく洗剤の開発担当者に出演いただき、ヤシノミ洗たく洗剤のやさしさの背景や、クラシコムスタッフ青木の疑問についてお答えいただきました。

記事公開後の反響として、「作り手の思いを知ることは、試してみようかなという時の参考になります」「早速注文して使ってみたいと思います」などのコメントが寄せられ、使用意欲向上につながりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

Recommend

Related