【タイアップ事例】養命酒製造株式会社様とお取り組みを行いました

書き手 クラシコム 高松

【タイアップ事例】養命酒製造株式会社様とお取り組みを行いました

– BRAND NOTE PROGRAMの実績紹介 –

BRAND NOTE PROGRAMとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観やコンテンツ制作ノウハウを活用して、企業様の商品・サービスのブランド価値向上のお手伝いをするタイアッププログラムです。

クライアント
養命酒製造株式会社様

テーマ
ハーブのある暮らし

実施プラン
BRAND NOTE

記事配信日
2018年3月22日(木)

記事のねらい
14種類もの薬用ハーブをつけ込んだ薬酒「薬用養命酒」を製造・販売している養命酒製造と、「手軽にハーブやスパイスを暮らしに取り入れてもらいたい」という目的のもと、全5回の連載でお届けしているお取り組みになります。

1回目の今回は、ハーブは日常の暮らしに取り入れやすいものであることを伝えるために、日頃から養命酒を愛飲している店長佐藤の、ハーブのなかでも比較的楽しみやすいアロマを使った習慣を紹介しました。

記事公開後の反響として、「ハードルの高く感じていたハーブもアロマの形なら取り入れやすそう」のコメントが寄せられるなど、ハーブに対する態度変容を生み出すことにつながりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

Recommend

Related