【タイアップ事例】ライオン様「ルックプラス 清潔リセット」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高松

【タイアップ事例】ライオン様「ルックプラス 清潔リセット」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTE PROGRAMの実績紹介 –

BRAND NOTE PROGRAMとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するタイアッププログラムです。

クライアント
ライオン株式会社様

ブランド
「ルックプラス 清潔リセット 排水口まるごとクリーナー キッチン用」

お取り組みプラン
BRAND NOTE

記事配信日
2018年3月19日(月)/3月20日(火)

概要
スティック1本、水をかけるだけ。キッチンの排水口を触らずにキレイにできる洗浄剤「清潔リセット」とのお取り組みになります。

1話目では、「明日の自分をラクにする」をテーマに、沼津で雑貨店「hal」を営む後藤由紀子さんに「暮らしの習慣」をお伺いしました。2話目では、実際にスタッフが自宅で「清潔リセット」を使用した様子を、使い方や商品に対する疑問とともに紹介しました。

記事公開後の反響としましては、高いアクセス数・アンケート回答数を残すことができ、「放っておくだけでOKなら月2回使ってみたいです」「早速買いに行きます。スタッフさんのリアルな声も聞けて参考になります」などポジティブなコメントを頂き、コンテンツを通して大きな態度変容を生み出すことができました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

BRAND NOTEを含む、BRAND NOTE PROGRAMのプラン概要は以下よりご覧いただけます。

Recommend

Related