【タイアップ事例】味の素KK様「AJINOMOTO PARK」とお取り組みを行いました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】味の素KK様「AJINOMOTO PARK」とお取り組みを行いました

– BRAND NOTE PROGRAMの実績紹介 –

BRAND NOTE PROGRAMとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観やコンテンツ制作ノウハウを活用して、企業様の商品・サービスのブランド価値向上のお手伝いをするタイアッププログラムです。

クライアント
味の素株式会社様

ブランド
「AJINOMOTO PARK」

実施プラン
BRAND NOTE × BRAND BOOST

記事配信日
2018年3月29日(木)/30日(金)

記事のねらい
スマートフォンやPCからいつでもどこでも見られるレシピサイト「AJINOMOTO PARK」とのお取り組みになります。

ユーザーそれぞれの事情に沿った「献立決め」のアイデアが見つかるという特徴を伝えるために、機能を詳しく紹介するよりも、担当社員様のサービスへの想いや1人の生活者として感じた動機を紹介させていただきました。

記事公開後の反響として、「1人のママとしてとても共感しました!そんな人が手がけているレシピサイトならぜひ試してみたい!」など、サービスへの好意度や使用意向の向上につながりました。実際に通常のBRAND NOTEと比べても、非常に高いPV数やレシピサイトへの遷移率を残すことができました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

Recommend

Related