【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS Kiss X9i」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 中村

【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS Kiss X9i」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するブランデッドコンテンツです。

クライアント
キヤノンマーケティングジャパン株式会社様

記事配信日
2017年9月11日(月)/12日(火)

記事のねらい
子どもの撮影にぴったりな機能を詰め込んだ、ママにおすすめしたいカメラ「EOS Kiss X9i」とのお取り組みになります。

3回目となる今回は、秋の運動会シーズンに合わせ、運動会撮影における”ママが困るポイント”をプロのカメラマンに相談し、その解消方法を教わる中で自然とKissの商品理解につながるよう、記事を構成しました。

1話目では事前準備と徒競走を中心に、2話目ではチーム競技で大勢の中から我が子を撮影するためのポイントウィ中心に記事を展開しました。

記事公開後のアンケートでは、多くの方に「カメラを買う際の候補として、EOS Kiss X9iを考えたい」とお答えいただき、商品に対する興味を喚起することができました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

Recommend

Related