【タイアップ事例】フジパン様「本仕込」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 中村

【タイアップ事例】フジパン様「本仕込」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するブランデッドコンテンツです。

クライアント
フジパン株式会社様

記事配信日
2017年9月25日(月)/26日(火)

記事のねらい
「もっちりとした食感」が特徴のロングセラーの食パン、「本仕込」とのお取り組みになります。

私たちの日常にあたりまえのように寄り添う食パンという存在。
だからこそ、それを毎日「おいしいな」としみじみ思って食べられれば、きっと日々の暮らしが心地よくなるはずです。

そこで今回のお取り組みでは、料理家の枝元なほみさんとフジパンの本仕込担当者様に出演いただき、普段何気なく食べている食パンをより美味しく食べる方法を伺いながら、「本仕込」の魅力を紐解きました。

1話目では、「本仕込」そのものの味をより楽しむために、シンプルなバタートーストをより美味しく食べる方法を紹介。
2話目では、「本仕込」の「うすぎり」(8枚スライス相当の厚さ)、「贅沢な厚切」(4枚スライス相当の厚さ)を使って、厚さによる楽しみ方の広がりを紹介しました。

記事公開後の反響として、想定を大きく上回るPV数とアンケートの回答をいただき、アンケートの内容についても、購入意向が確認できるコメントを多くお寄せいただきました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

brandnote_a_31-1

Recommend

Related