【タイアップ事例】リンナイ様「Vamo.」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 中村

【タイアップ事例】リンナイ様「Vamo.」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するブランデッドコンテンツです。

クライアント
リンナイ株式会社様

記事配信日
2017年9月18日(月)/19日(火)

記事のねらい
プロが使うようなステレンレスボディのガスコンロ「Vamo.」との、2回目のお取り組みになります。

キッチンは1日のうちの長い時間を過ごす場所だからこそ、単に「作業する場所」ではなく、インテリアにこだわった「自分だけの特別な空間」にしたい。
そんな生活者インサイトを叶える選択肢の1つとして、「Vamo.」の魅力をコミュニケーションしました。

古来種野菜を販売する「warmer warmer」の高橋さんご家族に「Vamo.」を迎え入れていただき、1話目では外観的な魅力とキッチンインテリアの変化、2話目では実際に料理をしていただきながら、火力などの機能面の魅力を紐解きました。

読者アンケートでは、「Vamo.」の購入意向や知人への紹介意向も確認でき、態度変容や行動喚起につながりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

brandnote_a_31-1

Recommend

Related