【タイアップ事例】モンデリーズ・ジャパン様「PREMIUM」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 中村

【タイアップ事例】モンデリーズ・ジャパン様「PREMIUM」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するブランデッドコンテンツです。

クライアント
モンデリーズ・ジャパン株式会社 様

記事配信日
2017年7月24日(月)/25日(火)

記事のねらい
ロングセラーのクラッカー「PREMIUM(プレミアム)」とのお取り組みになります。

パーティやおやつで食べるイメージがあった「PREMIUM」。
しかし商品担当様にお話しを伺うと、バターは使わず植物油で練られ、味付けは塩のみというプレーンなおいしさだからこそ、まるでパンやご飯のように「毎日の食事」に馴染むものでもあるといいます。

そこで今回のお取り組みでは、料理家の青山有紀さんに出演いただき、パーティーなどの特別なシーンではなく、普段の食事の中で「PREMIUM」を楽しむレシピを伺いました。

1話目では、青山さんの朝の習慣とともに「PREMIUM」を使った朝ごはんレシピを、2話目では、青山さんの夜の習慣とともに「PREMIUM」を使った夜ごはんレシピを紹介しました。

また、「プレミアムクラッカー(40枚入り)」を、当店でお買いものされた方で同梱を希望されたお客様にのみお届けするBRAND GIFTも並行して実施し、「PREMIUM」をお試しする機会も提供しました。

お取り組みの反響として、記事内で紹介したレシピに対する実施意向が確認できるコメントを多く寄せて頂いており、「PREMIUM」の食事としての利用意向の向上につながりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

brandnote_a_31-1

Recommend

Related