【タイアップ事例】良品計画様とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】良品計画様とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。

クライアント
株式会社 良品計画

記事配信日
2015年7月7日(月)/8日(火)/9日(水)
2015年8月5日(月)/6日(火)/7日(水)
2015年9月14日(月)/15日(火)/16日(水)

記事のねらい
誰もが知っている「無印良品」ですが、その裏側にある商品開発のこだわりや大切にしているプロセスは、あまり知られていないように思います。

そして、それを自社で語ることは企業様にとっても難しいことであるからこそ、私たちが「第三者の語り手」として機能するためにBRAND NOTEでお取り組みを実施しました。

全9記事にわたり、ヒット商品の開発ストーリーやクラシコムスタッフが愛用する商品紹介などを発信していきました。

広告コンテンツでありながら、通常コンテンツの倍以上に多く読まれ、アンケートでもたくさんの反響をいただくことができました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

 

Recommend

Related