【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS M10」とのお取り組みが公開されました
– BRAND NOTEの実績紹介 –
BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。
クライアント
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
記事配信日
2015年12月7日(月)/8日(火)/9日(水)
記事のねらい
ミラーレスカメラ「EOS M10」の認知・興味関心を高める目的のもと、BRAND NOTEのお取り組みを実施しました。
Instagramと相性の良いカメラであると感じた私たちとして、まずがInstagramについて向き合い、そこからカメラの使用感などを紹介し、スマホとの写真の違いなどを丁寧に記事のなかでお伝えしました。
記事を読んで頂き、そのまま商品を購入された方もいらっしゃり、とても良いお取り組みとなりました。
記事はこちらよりご覧いただけます。