【タイアップ事例】エスビー食品様「本生 本わさび」「本生 きざみわさび」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高松

【タイアップ事例】エスビー食品様「本生 本わさび」「本生 きざみわさび」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するブランデッドコンテンツです。

クライアント
エスビー食品株式会社様

記事配信日
2017年10月2日(月)/3日(火)

記事のねらい
誕生30周年を迎えてリニューアルした「本生シリーズ」を代表する「本生 本わさび」と、「本生 きざみわさび」のお取り組みになります。

1話目では、「本生 本わさび」に込められたこだわりや想いを伝えるために、料理家のフルタヨウコさんがエスビー食品の担当者と一緒に理想の本わさびを作る農家を訪れました。2話目では、フルタさん考案の「本生 きざみわさび」に合うお肉料理のレシピを紹介しました。

記事公開後の反響として、「本生 本わさび」に込めた想いやこだわりに共感していただいていることが分かる感想を多くいただき、商品の好意度や購入意欲の向上につながりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

brandnote_a_31-1

Recommend

Related