【タイアップ事例】花王様「ウルトラアタックNeo」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】花王様「ウルトラアタックNeo」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。

クライアント
花王株式会社

記事配信日
2016年4月25日(月)/26日(火)

記事のねらい
「ウルトラアタックNeo」と「北欧、暮らしの道具店」。一見親和性がなさそうに感じますが、私たちとしてはぜひご一緒したいお取り組みでした。

その理由は、ウルトラアタックNeoが大切にしている「その人ごとに好きな白さを、長く守っていきたい」とういう考え方に共感したからです。白といっても、青みがかった白もあれば、クリームっぽい白もあれば、真っ白もあり、その人ごとに好きな白というのは違ってきます。それぞれの白さを守るために、ウルトラアタックNeoはどのようなこだわりを持って開発されているのかをぜひ紹介させて頂きたいという思いから、BRAND NOTEのお取り組みが実現しました。

1記事目では、「私らしい白」の出会い方を伊藤まさこさんに、着こなし方を鍵山奈美さんに教えて頂き、2記事目でウルトラアタックNeoについて詳しくお話を聞かせて頂きました。

クラシコムとしても新しいチャレンジでしたが、読者の方々から「身近な商品のこだわりを知れて嬉しかった」「これからも愛用します」と嬉しい感想を多数いただくことができました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

Recommend

Related