【タイアップ事例】ル・クルーゼ様とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】ル・クルーゼ様とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。

クライアント
ル・クルーゼ ジャポン株式会社

記事配信日
2016年5月23日(月)/24日(火)/25日(水)

記事のねらい
フランス生まれのキッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」。BRAND NOTEでは、今までの色鮮やかなカラーイメージとは違う、黒を基調とした「ル・クルーゼ ブラックシリーズ」と「TNS シリーズのフライパン」を主に紹介いたしました。

記事を通して、ル・クルーゼブランドに対する新たな魅力や気づきを感じることで、「やっぱりル・クルーゼっていいな」と思っていただけるようにコンテンツを設計しました。

特にTNSシリーズのフライパンは読者の方々からの反響が大きく、今回訴求した「フライパン買い替えキャンペーン」も多くの方にご利用いただくことができました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

Recommend

Related