【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS M10」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS M10」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。

クライアント
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

記事配信日
2016年6月6日(月)/7日(火)/8日(水)

記事のねらい
2015年12月より継続して出稿頂いている「EOS M10」との2回目のお取り組みとなります。

今回は「旅×写真」をテーマにしました。写真を撮ることで旅先での出合いを捉えることを目的に、スタッフが「EOS M10」と一緒に長野県松本市を旅しました。読後感として、「カメラを持って旅に出たい」「『EOS M10』なら旅にちょうどいいかも」と思って頂くきっかけになるよう設計いたしました。

SNSでも多くシェアされ、「EOS M10」の情緒的価値をより伝えることができたお取り組みになりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

Recommend

Related