【タイアップ事例】エスビー食品様「本生 本わさび」「本生 きざみわさび」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高松

【タイアップ事例】エスビー食品様「本生 本わさび」「本生 きざみわさび」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するブランデッドコンテンツです。

クライアント
エスビー食品株式会社様

記事配信日
2017年11月6日(月)/7日(火)

記事のねらい

誕生30周年を迎えてリニューアルした「本生シリーズ」を代表する「本生 本わさび」と、「本生 きざみわさび」のお取り組みになります。

10月に続いて2回目である今回は、前後編通して料理家の飛田和緒さんにご出演いただき、1話目では、和食づくりのポイントや「本生 本わさび」と「本生 きざみわさび」の美味しさについてお聞きしました。2話目では、飛田さん考案の「本生 きざみわさび」に合うお肉を使ったお鍋のレシピと、スタッフが試食した感想を紹介しました。

記事公開後の反響として、実際にこのお鍋のレシピできざみわさびを楽しんでいます、きざみわさびを買ってみます、などの感想をいただき、商品の好意度や購入意欲の向上につながりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

brandnote_a_31-1

Recommend

Related