【タイアップ事例】ボルボ・カー・ジャパン株式会社様とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】ボルボ・カー・ジャパン株式会社様とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。

クライアント
ボルボ・カー・ジャパン株式会社

記事配信日
2016年7月11日(月)/12日(火)

記事のねらい
スウェーデン生まれの自動車メーカー「VOLVO(ボルボ)」は、現在に至るまで一貫して「安全で丈夫」を掲げたクルマをつくり続けています。なかでも、「大人と同等に子どもの安全も守られるべき」という強い気持ちのもと取り組まれている、「チャイルド・セーフティ」についての認知・理解を深めていくために、BRAND NOTEのお取り組みにいたりました。

担当者様にお話を聞く前に、まずはスウェーデンという国の風土や人の意識について知ることからはじめることで、VOLVOの根底に流れる考え方についてより深く理解できるように記事を設計しました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

 

Recommend

Related