【タイアップ事例】キリンビバレッジ様「世界のKitchenから」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】キリンビバレッジ様「世界のKitchenから」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。

クライアント
キリンビバレッジ株式会社

記事配信日
2016年7月25日(月)/26日(火)
2016年8月1日(月)/2日(火)

記事のねらい
独自のコンセプトと世界観から、クラシコムスタッフにもファンが多い「世界のKitchehから」。これまであまり語られてこなかった、ものづくりの裏側やこだわりについて、全4記事にわたってお伝えしました。

世界中の家庭を実際に訪問して家庭料理を取材したり、日本に帰ってきてからも、まずは担当者の自宅のキッチンから味づくりをスタートさせたりと、ものづくりの一連の過程を「旅」と捉えている「世界のKitchenから」チームのみなさん。このような内容を、より臨場感をもって伝えていくために、世界中の家庭を取材した時の写真やエピソードを記事に多く反映させました。

読者の方々からも「一緒に旅している感覚で楽しく読めました!」「商品を手に取るのが楽しみになった!」などたくさんの反響をいただきました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

Recommend

Related