【タイアップ事例】ミクシィ様「みてね」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高松

【タイアップ事例】ミクシィ様「みてね」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するブランデッドコンテンツです。

クライアント
株式会社ミクシィ様

記事配信日
2017年8月7日(月)/8日(火)

記事のねらい
スマホで撮った子どもの写真や動画を共有できる家族アルバムアプリ「みてね」とのお取り組みになります。

1話目では、「みてね」に込めた想いや誕生するまでの経緯を開発担当者に取材しました。また、今回「みてね」を使用していただいた浅田夫妻と、開発担当者笠原さんに子育てについてもお聞きしました。2話目では、「みてね」の機能紹介や、実際に使っていただいた感想をお届けしました。

記事公開後の反響として、「家族間で写真を共有する方法を探していたところで、ぜひ使ってみます」や「早速ダウンロードしました」などのポジティブなアンケート回答も多く、アプリの認知向上、使用意向向上につながりました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

brandnote_a_31-1

Recommend

Related