【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS M10」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS M10」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスと読者のみなさんを結ぶタイアッププログラムです。

クライアント
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

記事配信日
2016年10月3日(月)/4日(火)/5日(水)

記事のねらい
2015年12月より継続して出稿頂いている「EOS M10」との4回目のお取り組みとなります。

今回は、私たちや読者の方にも馴染みのある3名に「EOS M10」を使って、1週間の日常をフォトダイアリーとして綴っていただきました。カメラの使い心地についてレポートするだけでなく、それぞれの暮らしのなかで、改めて写真と向き合っていただきました。普段の食卓や、朝の光が差しこんだ風景。子どもや家族、愛する人のふとした仕草や表情。いつの間にか自分の撮った写真に、励まされていることに気づきます。カメラが持つそんな情緒的価値を出しながら、実際に使ったから分かる商品の使用感想を紹介いたしました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

Recommend

Related