【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS Kiss X9i」とのお取り組みが公開されました

書き手 クラシコム 高山

【タイアップ事例】キヤノンマーケティングジャパン様「EOS Kiss X9i」とのお取り組みが公開されました

– BRAND NOTEの実績紹介 –

BRAND NOTEとは、「北欧、暮らしの道具店」の世界観や文脈を通して、企業様の商品・サービスを読者のみなさんにご紹介するスポンサードコンテンツです。

クライアント
キヤノンマーケティングジャパン株式会社様

記事配信日
2017年4月18日(火)/19日(水)

記事のねらい
子どもの撮影にぴったりな機能を詰め込んだ、ママにおすすめしたいカメラ「EOS Kiss X9i」とのお取り組みになります。

1話目では、クラシコムのママスタッフ3名が座談会を開き、カメラを通してわが子の成長を感じる瞬間や時間について話し合いました。2話目では、「EOS Kiss X9i」をママスタッフが使用し、その使い心地をレポートしました。

記事公開後の反響としましても、「来年入園の子供がいるので、新しいカメラが欲しいと思っています。憧れはあるのですが、一眼レフは難しそうだし、使いこなせるか不安。でも、やはり素敵ですね。記事が分かりやすくて、実際手にとってみたくなりました。」などたくさんのポジティブなコメントをいただきました。

記事はこちらよりご覧いただけます。

 

brandnote_a_31-1

Recommend

Related